人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年11月



こんにちは110.png
11月に入ってどんどん寒さが増してきた気がしますね
季節の変わり目で風邪も流行ってくる時期なので、みなさん
手洗いうがいなど体調管理しっかりしていきましょうね136.png166.png


私は先日、はじめて熊野に行って来ました!
世界遺産の鬼ヶ城や獅子岩をみたり

2020年11月_b0286261_15100093.jpg

2020年11月_b0286261_15101809.jpg


可愛いひつじがたくさんいる牧場にいって癒されてきました110.png178.png
2020年11月_b0286261_15160080.jpg

2020年11月_b0286261_15161715.jpg

2020年11月_b0286261_15162591.jpg


三重県には素敵なところがたくさんあるんですね♪
熊野まだ行ったことがない方は是非行ってみてください110.png


スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・🍂
みなさんも秋を存分に楽しんでくださいね
また楽しいお話聞けるのを楽しみに待っています112.png170.png




by k-kikuchi1 | 2020-11-02 15:26

きくち矯正歯科blog


by k-kikuchi1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31