人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年9月






こんにちは174.png今日から9月ですね112.png



先日、鳥羽水族館へ行ってきました169.png
お昼ごはんを食べてから向かったのでついたのは2時くらいでしたが
そこから閉館の5時まで満喫してきました104.png

2020年9月_b0286261_15570313.jpeg

2020年9月_b0286261_15561603.jpeg

遅めに行ったのと、平日だったのも重なり
人も少なくゆっくりと見て回れました104.png169.png



今年2月に生まれたバイカルアザラシの赤ちゃんも見れました!
Twitterなどでは可愛すぎると話題になっていましたが
その後、毛が生え変わるとおじさんみたいと話題になっていましたね103.png(笑)

↓↓↓生まれたて

2020年9月_b0286261_15440391.jpg


↓↓↓おじさん時代
2020年9月_b0286261_15441030.jpg
↓↓↓現在
2020年9月_b0286261_15560755.jpeg

現在はおじさんっぽさは無かったですが、、103.png他のアザラシに比べるとまだまだ 
小さく可愛かったです113.png

セイウチの赤ちゃんもいました173.png
水族館に行っても赤ちゃんを見たことはあまりなかったので
小さくて子供らしい仕草が可愛かったです162.png

また成長した姿も見に行きたいです110.png



それでは、まだまだ暑い日が続きますが
皆さん体調に気をつけて今月も頑張りましょうね109.png174.png






by k-kikuchi1 | 2020-09-01 14:06

きくち矯正歯科blog


by k-kikuchi1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31