人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年6月


こんにちは!
今日から6月に入りましたね110.png
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ警戒する日が続いてますね139.png
手洗いうがいを忘れずに気を付けて過ごしましょう155.png


だんだん気温が上がり、半そでで過ごされる方も増えてきましたね!
かき氷やアイスがおいしい季節が近づいてきました!
伊勢のかき氷といえば赤福氷が定番ですね174.png


2020年6月_b0286261_14214507.jpeg

写真は去年のものです!
甘い赤福氷と一緒についてくる香ばしいほうじ茶もとてもおいしいですよね!164.png
今年も食べられるといいですね~111.png177.png


また、自粛が始まってから私は部屋にお花を飾る機会が増えました178.png179.png
いつも可愛らしいお花に癒されています!
最近、お花屋さんに行ったらひまわりがあって買ってしまいました151.png
これから梅雨にはいり、どよんとした天気の日が続くと思いますが、
ひまわりが部屋の中だけでも明るく、初夏を感じさせてくれたらいいな~と思います!174.png
2020年6月_b0286261_14274085.jpeg


























雨の多い季節なので天気予報にはより気を付けましょう176.png
今月も体調管理をしっかりとして、元気に過ごせますように!









by k-kikuchi1 | 2020-06-01 14:36

きくち矯正歯科blog


by k-kikuchi1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31