人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.09月

こんにちは174.png


8月は雨☔️が多く、
あっという間の夏だった気がします145.png
夏が大好きな私としては、すごく寂しく感じます176.png

そんな9月1日は、朔日粥を食べに行ってきました169.png
20数年間(笑)伊勢に住んでいて、初めてです102.png

9月1日は日曜日ということもあり、
すごい人だった気がします!!!

朝の04:30におかげ横丁に着き、
順番を待っている間、朝日を見たりして、
1時間程待ち、念願の朔日粥です157.png
私が行ったお店は、今月ははも粥でした177.png

2019.09月_b0286261_11143292.jpeg


すごく美味しかったです165.png172.png

その後、五十鈴川でぼーっとたそがれて、
最初着いた時、長蛇の列だった赤福の列も
少し落ち着いてきていたので、並んでみました124.png

並んだ時、スタッフの方が
「残りすごく少なくなっているので、
完売の可能性が非常に高いです122.png」と言われましたが、
一か八か並んでみましたが、
無事買えて、ラッキーでした162.png

次、12月も1日が日曜日なので、
友達と行く予定を立てています114.png
みなさんも是非行ってみてください173.png


by k-kikuchi1 | 2019-09-02 10:39

きくち矯正歯科blog


by k-kikuchi1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31