人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H30.6月




こんにちは( ^ω^ )
6月になりましたがまだ、梅雨は感じられないほど
晴天174.pngが続いてますね164.png172.png

暑い日はやっぱり冷たいものを食べたくなるということで
最近よく赤福氷を食べてます(´ω`*)

H30.6月_b0286261_14390678.jpg




赤福氷めっちゃ好きです162.png162.png





そして今、1番気になっているのが紫外線!!!

やっと日焼け止め買いました106.png
肌の老化の80%が紫外線ということをテレビで知ってビビりまくりです149.png170.png


最近知ったんですが、サングラスも色が濃いものより
薄いものの方が効果的だそうですね151.png

テレビで紫外線対策の事やってるとついつい見てしまう(゜_゜)



今までちゃんと対策してこなかったこと後悔してます145.png
これから紫外線対策、徹底していきたいと思います110.png162.png



これから梅雨176.png到来ですが、、、
乗り切ったら楽しい夏174.pngが待っている♪

前向きに頑張りましょーう113.png











by k-kikuchi1 | 2018-06-04 15:01

きくち矯正歯科blog


by k-kikuchi1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31