人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 01月

2015 01月_b0286261_15003230.png

2015 01月_b0286261_15002359.jpg



皆さん056.gifこんにちわ053.gif053.gif053.gif

2015年になりました060.gif
ひつじ年になりました060.gif
明けましておめでとうございまーす!!!058.gif


皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか?024.gif

私たちスタッフは、それぞれ・・・、
ガキ使を見て年越しをしたり061.gif
伊勢神宮へ参拝へ行ったり040.gif
寝正月をしたり・・・014.gif
風邪をひいたスタッフもいれば
少ーしだけ、正月太りをしてしまったスタッフもいるみたいです037.gif(笑)
名前は伏せさせていただきますが028.gif

そしてそして、院内もクリスマスに引き続き、
お正月仕様になってます004.gif
お正月の次は、何かな~???053.gifニヤニヤ

2015 01月_b0286261_15003931.jpg


2015 01月_b0286261_15010207.jpg


獅子舞にピントが合ってしまってる
こんな私たちですが(笑)075.gif、本年も
035.gifきくち矯正歯科035.gifを宜しくお願いします053.gif
皆様にとって、素敵な一年になりますように053.gif


by k-kikuchi1 | 2015-01-06 18:05

きくち矯正歯科blog


by k-kikuchi1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31