人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 9月

長かった夏休みも終わりいよいよ9月に入りましたーヽ(´∀`。)ノ

今年の夏は暑かったですねΣΣ(゚д゚lll)!

伊勢で38.8度を観測した日があったとか…


皆さん夏休みはどうでしたか??

私はディズニーランドに行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
夏休みのせいか凄く人が多かったですが、夏祭りのショーを
見れたりととても楽しかったですヾ(´ω`)ノ

2013年 9月_b0286261_15323744.jpg


患者さんの中にもディズニーランドにいった方や
「旅行に行ったよー」「海に行ったー」とたくさん話してくれました!
こんがり焼けた肌がとても印象的でしたね★


そして9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね(´ー`)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪など引かないように
気をつけましょう!!
by k-kikuchi1 | 2013-09-02 15:35 | スタッフblog

きくち矯正歯科blog


by k-kikuchi1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31